可愛いチャレンジ

派手ネイルや濃い化粧に慣れている私。毎日化粧しながら隠しているけど、実は私にはひとつコンプレックスがあります。化粧を落としてからは何故か自信がなくなる自分のすっぴん!
もちろん、自分のすっぴんに満足できる女の子って本当にすくないかもしれないですね。でも、でも!すっぴんのままでも可愛い自分になりたいのです。すっぴんの自分の顔で鏡を見るのって本当にいや。そんな悩みを持っていた私が今回はエステとまつエクに挑戦してみました。
普段いつもネイルを中心に「可愛い」を目指して頑張っているわたし。エステの効果やネイルで自分を磨くと毎日テンション高く生活できるということを知っているので、今回はまつエクですっぴんでもテンション高くなってみることにしました(笑)。

まつエクをして不自然になったらどうしようという不安があったので今までやったことがなかったですが、まつエクをしてから何故か可愛くなった友達を見て「わたしもやる!」と決めました。どのように変わるのかな?ドキドキ。
ネイルやまつエク、エステとかにお金かけるのってもったいないといわれたりもしますが、そんなことありません!可愛くなりたいというのはすべての女性の夢なのです。エステで肌を整えてまつエクをしている今すっぴんで外に出てもぜんぜん恥ずかしくないです。

外部おすすめサイト

表参道でネイルするならこのサロン:ACCUEIL
池袋で極上のエステ体験をしてみませんか?:ジュングレーヌ
新宿の痩身エステは確実にスリムになれると評判です。:スリムスパレディ
春日部のエステならまるでセレブのような気分になれます:ilisaura
結婚式前に利用したい恵比寿のサロンなら【ブライダルエステサロンガイド】

カテゴリー